自 己 紹 介





大学時代の演奏会 真中の空いすの隣がみやけんです

こんな時代もあったんですね


 ハンドル名: みやけん

  生年月日: 1964年4月25日(おうし座)

  血液型: O型

  趣味: 走ること そのいきさつは こちらから

  経歴: 昭和58年3月  大阪府立桜塚高校卒業
                    もっぱらゲームに狂う  岡村君、浜田君といつも百 又ビルへ

         昭和59年4月  大阪府立大学経済学部経済学科入学
                   なぜか吹奏楽部に入部 ホルン担当 

         平成元年4月  会社員となり現在に至る 


         出身校の有名人

         大阪府立桜塚高校: ココリコの田中直樹くらいかな

         大阪府立大学: 作家 藤本義一


 性格: お天気屋 この一言につきる

今やりたいこと: 英語学習
              このご時世、何らかのスキルは必要と思っていますが、
              最近サボってます・・・・
              

タイトルについて: 仕事にせよ、マラソンにせよ、最近「結果」がすべてという傾向にあるが、
               「START LINE」に立つまでの、ややもすれば忘れられる「プロセス」こそ
               重要でないかと思いこのタイトルにしました。